2012年6月16日土曜日
今日眠いよ。
今日は大変だった。でも、私は掃除しただけ。今、Harvest Moonをしている。笑
今朝少し運動した。眠かった。それから、私の母を手伝った。一緒に家を掃除した。頑張った!だけど、私はちょっと怠けていた。なぜが分からないけど。。。
何人か私の家に来た。私たちは一緒に晩ご飯を食べた。シェリーさんは料理した。シェフだから、美味しかった!豚肉とコーンとメロンを食べた。
今、おなかがいっぱいだから、私は眠い。多分今晩は早く寝るつもり。。。おやすみ!
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年6月16日 22:53
めあり。
掃除お疲れ様。今朝、掃除大変だったみたいだね。
お母さんを手伝うのは偉いよ!めあり、えらい!
料理がおいしくてよかったね。
としも今、お昼を食べておなかいっぱいだから、
眠い。
おやすみ。笑
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除掃除お疲れ様。今朝、掃除大変だったみたいだね。
お母さんを手伝うのは偉いよ!めあり、えらい!
料理がおいしくてよかったね。
としも今、お昼を食べておなかいっぱいだから、
眠い。
おやすみ。笑
とし