2012年6月15日金曜日

怖くて、かわいいドリームランド。

今朝、午前二時ごろに、トイレに行った。突然、何かが私の事を襲った!イヤァア!怖かったよ!死んだと思った。蛾だった。大きくて、怖い蛾だった!その後で、化け物は消えた。それから私はまだ見ていない。。。怖かったね。。。忘れたい。笑
とにかく、今日お兄さんとビデオゲームをした。カービーゲームだった。これだ。
子供のとき、私たちはカービーゲームもした。カービーはとてもかわいいね。楽しかった、このゲームーは。そして懐かしかったよ!お兄さんと時間を過ごすのが好きです。今、あまり一緒に遊ばない。でも大丈夫。今、この時間は本当に特別だから。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり!
    カービーはとってもかわいいね。としもよくカービーのゲームをやったよ。
    としがやってたのは、結構昔だから、今のカービーのトレイラーを見て、びっくり!とってもすごいね。でも難しそう。
    お兄ちゃんとゲームとかして、楽しんでね。
    今度、としがそっちにいったら、一緒にまたゲームしよう。

    とし

    返信削除