2012年6月12日火曜日

バナナバン。

今日はいろいろしたと思う。今朝、奨学金に応募した。それから、新しい履歴書を作った。最後に、たくさんパンを焼いた!仕事みたいだけど、楽しくて、ちょっと簡単だった。バナナパンを知っている?アメリカのほうが日本のより甘いけど。いつも、母はこのパンを作る。私は大好きだ。でも今日、一人でパンを作るのは初めてだった!3つ作った。頑張った!焼くのが好きだけど、料理するのは好きじゃない。
美味しくなさそう。。。
ザラっザラっしてる!
焼き始めるよ。
バナナのいいにおい。
焼けたよ!
美味しそう〜!
未来で、あなたは私のために料理して、私はあなたのために焼くつもり!

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    バナナパン!おいしそう!食べたいなぁ。
    めありはもっといろいろパンとかケーキを焼いてね。
    としは料理の練習していろいろおいしいのを作るよ!

    とし

    返信削除