2012年6月12日火曜日
バナナバン。
今日はいろいろしたと思う。今朝、奨学金に応募した。それから、新しい履歴書を作った。最後に、たくさんパンを焼いた!仕事みたいだけど、楽しくて、ちょっと簡単だった。バナナパンを知っている?アメリカのほうが日本のより甘いけど。いつも、母はこのパンを作る。私は大好きだ。でも今日、一人でパンを作るのは初めてだった!3つ作った。頑張った!焼くのが好きだけど、料理するのは好きじゃない。
美味しくなさそう。。。
ザラっザラっしてる!
焼き始めるよ。
バナナのいいにおい。
焼けたよ!
美味しそう〜!
未来で、あなたは私のために料理して、私はあなたのために焼くつもり!
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年6月13日 4:53
めあり。
バナナパン!おいしそう!食べたいなぁ。
めありはもっといろいろパンとかケーキを焼いてね。
としは料理の練習していろいろおいしいのを作るよ!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除バナナパン!おいしそう!食べたいなぁ。
めありはもっといろいろパンとかケーキを焼いてね。
としは料理の練習していろいろおいしいのを作るよ!
とし