2012年6月9日土曜日

猫が好きですか。

今朝早く起きて、運動しました。二十分ぐらい歩いて、ちょっと走しりました。ええと、走ろうとしました。本当に走るのが苦手です。少し恥ずかしいですよ。毎日運動したいです。(でもしたくないです。。。)健康になるつもりです。頑張るつもりです。
今、インターネットクラブに参加しました。そこで、映画を見ます。今晩、私たちは「猫の恩返し」を見ました。魔法猫についての映画です。
この映画はかわいいと思います。好きでした。もっとスタジオジブリの映画を見たいです。一緒に見ましょうね。アニメ映画を見るのが大好きです。あなたは?
知ってますか。家の隣に猫がいますよ。野生です。お母さん猫と3匹の子猫がいます。
OK、今私は疲れました。明日、友達と会いますから、早く起きなければいけません。

じゃね、
♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり!
    映画が楽しくてよかったね。俺もその映画が好きだから、メアリも好きでうれしいです。一緒に「耳をすませば」(Whisper of the Heart)見ようね。俺もアニメ映画好きだよ。特にジブリ映画とディズニー映画が好き。
    猫かわいいね。
    明日、友達と楽しんでね。

    とし

    返信削除