2012年6月7日木曜日

ちょっとがっかりします。

今日はちょっと積まれなかったです。何をしましたか。ええと、知りません。。。ちょっと掃除したり、テレビを見たりしました。なめ家増した。ちょっと悲しいですね。何かしたいですけど、今日やる気が出ませんでした。長い間、芸術をしませんでしたから、今難しい。もっと頑張らなければいけません。
明日、出て行くつもりです。楽しみにして。多分、霊感を見つけられます。
あなたは頑張りましてね。私も頑張りますよ。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. メアリ。
    明日はなにかすることがあるといいね!
    写真とかがんばって。それで楽しんで。
    霊感?マジで!?笑

    お互いがんばろう。
    とし

    返信削除