2012年6月5日火曜日
大変ですね。
今日出て行き増しあから、今疲れました。たくさん写真を撮りました。でも、楽しくて、良かったです。私の友達の家族はとても優しいですよ。写真はうまく撮れました。
後で、私は友達と友達のほかの家に行きました。私たちは仕事に就いて話しました。私の友達の仕事は大変で、かわいそうだと思いました。でも、やる気が出ました。未来で、いい仕事が欲しいです。いつも頑張るつもりですから。
難しいけど、夢のために頑張ります。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年6月6日 7:18
うん!やる気は大切だね。
俺もやる気を持って、なんでもがんばるね!
メアリもがんばってね!
応援してるよ。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
うん!やる気は大切だね。
返信削除俺もやる気を持って、なんでもがんばるね!
メアリもがんばってね!
応援してるよ。
とし