2012年6月4日月曜日
これは私のパンヤです!
暑くなりました。夏になりました。
今日、私は新しい眼鏡を受け取りました。それから、クッキーを作りました。この風味はピーナッツバターでした。美味しいと思います。4つ食べました。
ピーナッツバターは美味しすぎますよね!本当に大好きです!
明日、友達のうちに行くつもりです。そこで、家族の写真を撮るつもりです。ちょっと心配します。でも頑張るつもりですよ。明日あなたもがんばってくださいね。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年6月5日 8:24
ピーナツバターはおいしいね。
メアリの作るサンドウィッチが恋しいです。
明日の写真撮影がんばってね!応援してるよ。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ピーナツバターはおいしいね。
返信削除メアリの作るサンドウィッチが恋しいです。
明日の写真撮影がんばってね!応援してるよ。
とし