2012年6月3日日曜日

ニャンニャンカシャ。

今日は簡単でした。今朝、早く起きようとしました。。。眠すぎましたです。9時頃起きました。それから、ちょっと走った。私は元気じゃないですけど。。。頑張りますよ!毎日、多分上達できます。
後で、私の猫の写真を撮りました。かわいすぎますよ!本当大好きです。はははー あっ、見てください!私の新しいカメラで撮った写真です。いいと思います。ニコンさんは上手ですね。彼ともっと写真を撮るつもりです。多分私も上手になります。私の猫は手伝えます。かわいいモデルですから。でも、たくさん寝ます。。。大丈夫ですか。
今、私はHarvest Moonをしています。本当に楽しいですよ。仕事の後で、たくさんするつもりです。私はあなたに会いたいです。未来で、一緒にしましょうね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. メアリ!
    写真をいっぱいとって、見せてね。
    それと次にあった時は、いっしょにharvest Moonをやろうね。
    大好きだよ。

    とし

    返信削除