![]() |
| クラス3Bです。私はどれですか。 |
![]() |
| 美味しそう。今食べたいです! |
そして、中学校で昼ご飯を食べました。いすみ市で、日本人の家族と泊まりました。日本の家とアメリカの家は異なります。居心地のよくて、家族はとても優しかったです。本当に楽しみました。
私は料理が一番好きです。日本の食べ物は美味しすぎますよ。本当に大好きです。日本で、私は同級生とたくさんレストランに行きました。私たちはマクドナルドにも行きました。実際に私はたくさん食べ物を写真を撮りました。(笑)
私は料理が一番好きです。日本の食べ物は美味しすぎますよ。本当に大好きです。日本で、私は同級生とたくさんレストランに行きました。私たちはマクドナルドにも行きました。実際に私はたくさん食べ物を写真を撮りました。(笑)
私の旅行はすごかった。日本でたくさ学びました。後で、日本語を勉強することに決めました。日本に帰ることに決めました。何よりも、あそこで住むことに決めました。私は日本に帰ることを望みます。もっと人に会いたいです。もっと食べ物を食べたいです。(笑)毎日、頑張りますよ。
♡ メアリー


日本が好きになってくれたから、
返信削除僕たちは会えたんだよ。
メアリと日本でいろいろ楽しみたいな。
食べ物もたくさん食べようね。
とし