2012年6月1日金曜日

日本の冒険。

私は写真を見つけました。日本で取りました!2007年5月に千葉県と東京に行きました。 今までで一番楽しかったです。
クラス3Bです。私はどれですか。
そこで、たくさん人に会いました。時々、彼らは英語を話そうとしました。時々、私は日本語を話そうとしました、とても下手ですけど。私は日本の中学校のクラスに出ました。面白かったです、でも全然分かりませんでした。(笑)残念ですね。
美味しそう。今食べたいです!
そして、中学校で昼ご飯を食べました。いすみ市で、日本人の家族と泊まりました。日本の家とアメリカの家は異なります。居心地のよくて、家族はとても優しかったです。本当に楽しみました。

私は料理が一番好きです。日本の食べ物は美味しすぎますよ。本当に大好きです。日本で、私は同級生とたくさんレストランに行きました。私たちはマクドナルドにも行きました。実際に私はたくさん食べ物を写真を撮りました。(笑)
私の旅行はすごかった。日本でたくさ学びました。後で、日本語を勉強することに決めました。日本に帰ることに決めました。何よりも、あそこで住むことに決めました。私は日本に帰ることを望みます。もっと人に会いたいです。もっと食べ物を食べたいです。(笑)毎日、頑張りますよ。
一緒に頑張りましょうね。


♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. 日本が好きになってくれたから、
    僕たちは会えたんだよ。
    メアリと日本でいろいろ楽しみたいな。
    食べ物もたくさん食べようね。

    とし

    返信削除