2012年7月31日火曜日

スケジュール。。。がある?

今日私は大変的にウェブサイトを作っていた。それから、できなかった。そのサーバ関連ずけなかったから。。。と思う。ちょっと知らない。変だった。その代わりにインターネットでテレビを見た。笑
明日お兄ちゃんと写真を取るつもり。そして、この先週の週末に従兄弟と写真を取るつもりでしょ。木曜日に友達の家に行って、編集するのは手伝うつもり。あぁ、ちょっと圧倒しているね。いい写真を見せたいよ。頑張ろうね。

♡ メアリー

1 件のコメント: