2012年7月23日月曜日
ディズニーロック。
最近、たくさん音楽を聞いている。音楽を聞きながら、この歌を見つけた。いいと思う。面白いね。でも、英語の歌も好きだ。もちろん。
今日、ちょっとモチベーションがないけど。あぁ、私は本当に失敗だね。ごめんね。後で、頑張るつもりでしょ。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月24日 8:19
めあり。
これは日本語だね!
ロックだともっと迫力ある歌手のほうが
よいかな?笑
ディズニーはとってもいいね!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除これは日本語だね!
ロックだともっと迫力ある歌手のほうが
よいかな?笑
ディズニーはとってもいいね!
とし