2012年7月23日月曜日

ディズニーロック。

最近、たくさん音楽を聞いている。音楽を聞きながら、この歌を見つけた。いいと思う。面白いね。でも、英語の歌も好きだ。もちろん。
今日、ちょっとモチベーションがないけど。あぁ、私は本当に失敗だね。ごめんね。後で、頑張るつもりでしょ。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    これは日本語だね!
    ロックだともっと迫力ある歌手のほうが
    よいかな?笑

    ディズニーはとってもいいね!

    とし

    返信削除