2012年7月5日木曜日
ちょっとストレスがある。
何もできないと思う。頑張っているけど、満足させないよ。
あたしの背中と首が本当に痛いよ。一日中座るから。とてもこわばったよ。
どうしよう。知らない。少し休みたいよ。
大丈夫。心配しないでくださいね。
わがまますぎる。あなたは試験があるのは知る。
あなたに手伝いたい。今、役立たずの人ね。
ごめんね。明日にもっと書くつもり。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月6日 7:30
めあり。
心配させてごめんね。
試験が終わったら、またいろいろ話そうね。
めありが優しく話しかけてくれるだけで、
とっても勇気づけられるよ。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除心配させてごめんね。
試験が終わったら、またいろいろ話そうね。
めありが優しく話しかけてくれるだけで、
とっても勇気づけられるよ。
とし