2012年7月29日日曜日

パフュームのパフォーマンス。

今日たくさん掃除したけど、これが面白くないね。面白いのことについて話さなくちゃね。オケイソ、今日私はこのビデオを見た。
このグループが好きだけど、たくさんアメリカ人はパフュームが嫌いだと思う。歌わないから。リップシンクする。ここで、ボーカルのタレントは一番重要だよ。リップシンクするなら、たくだん批判受け取るんだ。でも。。。踊りながら歌うのは難しいと思うね。上手歌手も苦労しなくちゃね。パフュームは歌えないけど、大丈夫だと思う。多分ボーカルのタレントはない、ほかタレントがあると思う。パフュームはいいパフォーマーだね。いい音楽があって、踊るのが上手だね。SFXもすごいね。だから、パフュームは素晴らしいと思う。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    パフュームはとっても有名だよ!日本では。
    日本には歌わない歌手なんていっぱいいるから、
    そこはアメリカとの違いだよね!

    とし

    返信削除