2012年7月28日土曜日
モチベーションはどこ?
あぁ、まだ日本語を勉強しない。どうして?知らないけど。勉強したいよ。でも、言い訳を作っているだけ。一日中、出かけられない。だから、コンプタを使っているだけ。それから、頭はぼやけたになる。本当に出かけなくちゃと思う。もっと出かけたいけど、ここで友達がないよ!シクシク。。。今ちょっと寂しい。難しいと思う。ハーァ。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月29日 8:03
めあり。
ごめんね。いっしょにいられなくて。
めありのそばにいてあげたいよ。
日本語の勉強、いっしょにしようね!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除ごめんね。いっしょにいられなくて。
めありのそばにいてあげたいよ。
日本語の勉強、いっしょにしようね!
とし