2012年7月21日土曜日

悪い学生しくしくです。

このポストは短いから、ごめんね。今日はちょっと良くなかった。頭と背中とお腹がちょっと痛かったから、勉強したくなかった。。。あぁ、悪いね。今回復したけど。トィッタした、狼についての映画を見た。(その映画は本当にダメだった。笑)でも、今朝に運動したんだよ。ちょっとだけ。私の友達は来なかった。ちょっと雨が降ったから、大丈夫と思った。とにかく、暑すぎるでしょ。ちょっと写真を取らなかった。
今晩に早い寝たい。明日も運動しようとしたいから。またね。

パンを食べたい。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    体は大丈夫かな?
    今はちょっと大変かもしれないけど、
    これからまた充実して過ごせるから!
    がんばろう!

    とし

    返信削除