2012年7月20日金曜日

上達がないよ。

今日はちょっと寂しかったけど。ブログポストをちょっとか着たくない。何もしなかった。ウェブサイトを作っているだけ。同じだ。いつも「日本語を勉強したい」と言うけど、まずウェブサイトを終えたいと思う。知らないけど。今何も習わなかったと思う。不経済だね。

明日私の友達に会って、写真を取るつもり。なぜか、楽しみにしなくて。いい写真を取りたいね。今何をしている?座って、何もしない。経済だね。はまったみたい。未来を待っているだけ。待ちたくないよ。今どうしよう?馬鹿だね。本当に馬鹿だね。

明日はもっと良いといいな。
♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    大丈夫かな?もっと自信を持って!日本語はしっかり勉強しているから、
    安心していいよ。ウェブサイトもがんばって。としも手伝えることは手伝うから。
    写真しっかり撮ってね。めありは才能あるから!
    今日はしっかり話そうね!
    とし

    返信削除