今あたしはインターネットゲームをしている。デートシムと思う。。。でも混乱している。そして、ちょっと興味がない。私の友達はしていたから、してみたい。日本でゲームだと思う。キャラクタは日本語で話すから。言葉は英語だけど。アイドルの経営についてのゲームだ。私は支配人だ。私のアイドルは全部男の人だと思う。ちょっと煩わしいね。女の人も経営したいよ。ずるいね。でも、これはデートシムをして初めて。
初めにこのゲームをまじめに受けとめない。私のカンパニーは「booty」といいう。そして、第一の研修生の芸名は「Leopold」だ。これは面白いと思った。ええっ、楽しいと思う。音楽はイライラするけど。ゲームを遊ぶのかわりに日本語を勉強するべきな。。。絶望的ね。諦めないわね。笑
じゃ、今疲れちゃ。遅くなった。またね〜
じゃ、今疲れちゃ。遅くなった。またね〜
![]() |
♡ メアリー



めあり。
返信削除そのゲーム、なんか危険ね!笑
めあり、ゲームの男の子に惚れないで。
としがいるから。
とし