2012年7月17日火曜日
これは私の恐れだ。
日本語でもっと話したい。もっと練習しなくちゃから。ちょっと恥ずかしいけど。中学校の時、時々学生はあたしをからかったから、今恥ずかしいと思う。どうしよう?頑張らなくちゃね。上達したいよ。上達つもり。自信が欲しいよ。だから、あたしの恐れに打ち勝つつもり。練習できるね。あたしに手伝える?
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月18日 9:47
めあり。
俺は英語を!めありは日本語を!
しっかり話せるようにがんばろうね!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除俺は英語を!めありは日本語を!
しっかり話せるようにがんばろうね!
とし