2012年7月16日月曜日

ポッターノモア。

今日新しいウェブサイトを遊んでとみた。「Pottermore」といいう。ハリーポッターはとても有名だから、このサイトは人気がある。好きじゃないだった。ハリーポッターファンだなら、大好きでしょ。製図法はきれいだけど、ゲームプレーは詰まらなかったと思った。そして、ハッフルパフだ。。。やだ!がっかりしたんだ。ハッフルパフはかっこ良くないよ。マジで。ゲームで、自分で何も選ばない。煩わしかった。そしてハリーポッターの物語を知っているから、ちょっとくどかったと思った。このゲームをもっと遊ばなくちゃでしょ。。。興味がないけど。笑
じゃ、また明日ね。


♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    俺もゲーム始めたけど、
    なんかストーリーを知ってるから
    ゲームとしてはあまりおもしろくないね。
    でも少し興味はあるよ。英語の勉強になるしね!

    とし

    返信削除