2012年7月14日土曜日
アンダーカバー天気。
今日何もしなかった。あたしは詰まらないよね。あぁ、暑すぎる。雨が降ったけど、ちょっとだけ。もっと降らなくちゃ!今この天気が本当に嫌いだ。
テレビをみた。このショーは「Undercover Boss」という。面白いと思った。これはあなたに見せたい。このショーで、CEOはビジネスの会社を勤めに行く。そして秘密だ。
ビデオで、サンドイッチを作る人はCEOだ。でも、この女の人は知らない。このエピソードが好きだった。サブウェーも好きだ。どう思う?一緒に見たい。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月15日 8:11
めあり。
この番組はおもしろそう!
見てみたい。
めありといっしょにテレビみたいな。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除この番組はおもしろそう!
見てみたい。
めありといっしょにテレビみたいな。
とし