2012年7月14日土曜日

アンダーカバー天気。

今日何もしなかった。あたしは詰まらないよね。あぁ、暑すぎる。雨が降ったけど、ちょっとだけ。もっと降らなくちゃ!今この天気が本当に嫌いだ。テレビをみた。このショーは「Undercover Boss」という。面白いと思った。これはあなたに見せたい。このショーで、CEOはビジネスの会社を勤めに行く。そして秘密だ。
ビデオで、サンドイッチを作る人はCEOだ。でも、この女の人は知らない。このエピソードが好きだった。サブウェーも好きだ。どう思う?一緒に見たい。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    この番組はおもしろそう!
    見てみたい。
    めありといっしょにテレビみたいな。

    とし

    返信削除