最後の夜から、この本を読んでいる。とても役に立つ。2010年のクリスマスに受け取ったと思うけど、今週の週末に読み始まった。今、パーティクルについて本で読んでいる。それはたくさん勉強すると思う。難しいけど。追う一度ともう一度読まなくちゃ!ノートを取るつもり。
そして、日本語の勉強について思っている。夏休みに、単語を勉強しなかった。文法は重要だけど、単語を知らなければ、日本語を分かれない。新しい単語を習おうとする。
あたしはたくさん日本語を習いたい。秋の楽器、あたしは大変だ。その時間で、勉強しないでしょ。だから、今練習しなくちゃ。頑張るつもりね。
♡ メアリー
めあり。
返信削除そうだね。単語を覚えるのはとっても大切だね!
めありは俺に頼っていいよ。
俺が日本語の単語を教えてあげる。
俺も英語をがんばる。
お互いがんばろう!
とし