今日 いとこと祖母とモールに行った。何も買わなかったけど、祖母はあたしにハローキティTシャツを買った。嬉しかった。それから、私たちはフローズンヨーグルトを食べに行った。チーズケーキ風味があったんだ!そして、クッキーの生地の上だった!もちろん、美味しかった。笑
後で、映画を行った。PixarのBRAVEを見た。良かったと思ったけど、期待が高かったでしょ。
メリダの髪が素晴らしかった。このキャラクタが好きだった。今、「50 Shades of Grey」を 終えようとする。始まったから、読み終えなくちゃと思う。でも、多分死ぬつもり。頑張るよ。ははは
♡ メアリー
めあり。
返信削除買い物楽しかった?
Tシャツよかったね。フローズンヨーグルトおいしそう!
この映画見たいなぁ。
めあり、死んじゃダメだよ!笑
とし