2012年7月7日土曜日

ハリー·ポッターと小さい一睡。

今日あたしの祖父母の家に行った。でも日本語でタイプできないんだ。今、Google Translateを作っている。マジで厄介なよ。そして、辞書を忘れた。大丈夫と思うけど。。。ええと。。。パソコンでインタネットを作らないから、たくさん本を持っていた。日本語の本も持っていた。勉強できる。
今日、テレビでハリー·ポッターの映画のマラトンがあった。見た。ちょっと寝た。ちょっとつまらなかった。でもあたしは眠かったから、良かった。ウェブサイトを作っていたから、昨日の夜午前2時に寝た。9時に起きいた。今晩に早い寝るつもり。じゃ、明日ね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    辞書がないと勉強大変だね。
    がんばってね。

    おばあちゃんとおじいちゃんと楽しく
    過ごしてね!

    とし

    返信削除