2012年7月5日木曜日
小さな夢。
高校生の時、よく未来のついてに夢を見た。その時間であたしは有名が欲しかった。たくさんファンが欲しかった。今、ちょっと変えた。今、一人だけが欲しい。単純で住みたい。日本できれい家に買って、焼きたり、レストランに行きたりしたい。たくさん経験したいよ。もちろん。でも、一人と。。。
単純は
多分。。。多分足りるけどと思う。
あたしの夢が小さくなった?これは大丈夫?知らない。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月5日 8:13
めあり。
人の夢はそれぞれ。
大きいも、小さいもないと思うよ。
でもとしはめありの夢は好きだよ。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除人の夢はそれぞれ。
大きいも、小さいもないと思うよ。
でもとしはめありの夢は好きだよ。
とし