2012年7月3日火曜日

CMが懐かしいよ。。。へんなの?

今きゃりーぱみゅぱみゅのCMを見ていた。それから、このYoutubeチャネルが見つけた。よかった!これはすごいね。小さいころから、あたしは日本のCMを見るのが好きだったよ。いつもYoutubeで見た。松浦亜弥のCMがあたしのお気に入りだった。 日本のCMのほうがアメリカのより面白いと思う。アメリカで、あまりかわいいCMを流しない。後で、このビデオと日本語を練習するといいな。頑張ろうね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    日本のCMもおもしろいけど、
    世界のCMで変なのいっぱいあるのを前に見たよ!
    このCMの後のほうに出てくる猫がすごいかわいい。

    とし

    返信削除