2012年7月3日火曜日
CMが懐かしいよ。。。へんなの?
今きゃりーぱみゅぱみゅのCMを見ていた。それから、この
Youtubeチャネル
が見つけた。よかった!これはすごいね。小さいころから、あたしは日本のCMを見るのが好きだったよ。いつもYoutubeで見た。松浦亜弥のCMがあたしのお気に入りだった。 日本のCMのほうがアメリカのより面白いと思う。アメリカで、あまりかわいいCMを流しない。後で、このビデオと日本語を練習するといいな。頑張ろうね。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年7月4日 7:42
めあり。
日本のCMもおもしろいけど、
世界のCMで変なのいっぱいあるのを前に見たよ!
このCMの後のほうに出てくる猫がすごいかわいい。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除日本のCMもおもしろいけど、
世界のCMで変なのいっぱいあるのを前に見たよ!
このCMの後のほうに出てくる猫がすごいかわいい。
とし