2012年7月2日月曜日

私♡お菓子。

金曜日から私は大変で、ウェブサイトを作っている。時々疲れる。今日ちょっと休んで、クッキーを焼いた。2つの風味を作った。そのクッキーを作るのは簡単だった。取って、ベーキングパンの上に置いただけ。簡単過ぎるね。そして、クッキーは美味し過ぎた。大大大好きだった。5つの食べた。。。へへへ。
これは魔法の箱だよ。
10分でもう一度会おうね。
来て食べようね。待っている!
♡ メアリー

2 件のコメント:

  1. めあり!
    いいね!簡単で、おいしいなんて!
    食べたいよ。
    これはm&msが入ってるの?

    とし

    返信削除
    返信
    1. としくん!
      はい。M&Msが一番美味しいね。そして、ピーナッツバターとチョコのクッキーも作った。
      どっちクッキーはとしくんの一番好きだ?

      削除