今は大変だ。。。ちょっと。写真を編集している。ちょっとがっかるさせるから、ブログポストを書かなかった。私は悪い人だね。たくさん勉強べきだけど、怠けている。
好きなバンドのONEOKROCKは新しい歌がある。興奮しているよ。好きだ!!「The Beginning」といいう。このPVは発売した。
ボーカルのたかは英語を発音するのが上手だと思う。この歌はとってもかっこいいと思うよ。この映画撮影は本当にすごくて、好きだ。このバンドはいいスタイルの音楽がある。でも、一人でこのバンドが好きだと思う。本当に好きだ。実際全部ディスコグラフィーをダウンロードした。笑 CDを買いたい。パフォーマンスライブも見たい。
明日もう一度書こうとするつもりね。
明日もう一度書こうとするつもりね。
♡ メアリー
めあり。
返信削除One OK Rockは日本でも少し有名だよ。
今度のロックフェスティバルにも出るらしいし。
だから一緒にライブを見に行こうね!
とし