2012年8月7日火曜日
新しい家族の一員がいる。
今日両親は家に犬を持っていた。ゴールデンレトリバーで、私たちと泊まると思う。ちょっとびっくりだった。まだびっくりだと思う。笑
あぁ、明日健康についてのウェブサイトを見つけた。「My Fitness Pal」といいう。カロリーを記録できる。食べ物だけ差し込む。簡単ね!そして楽しいと思う!たくさん使うといいな。私もお母さんに見せて、好きだった。このウェブサイトを使うなら、健康に的に食べられるかもしれない。頑張るつもり。よし!私の幸運を祈ってね。笑
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年8月8日 7:13
めあり。
新しい犬かな?いいね!かわいい?
運動はお互いがんばろうね!としもがんばって運動するよ!やせなくちゃ!!!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除新しい犬かな?いいね!かわいい?
運動はお互いがんばろうね!としもがんばって運動するよ!やせなくちゃ!!!
とし