2012年8月7日火曜日

新しい家族の一員がいる。

今日両親は家に犬を持っていた。ゴールデンレトリバーで、私たちと泊まると思う。ちょっとびっくりだった。まだびっくりだと思う。笑
あぁ、明日健康についてのウェブサイトを見つけた。「My Fitness Pal」といいう。カロリーを記録できる。食べ物だけ差し込む。簡単ね!そして楽しいと思う!たくさん使うといいな。私もお母さんに見せて、好きだった。このウェブサイトを使うなら、健康に的に食べられるかもしれない。頑張るつもり。よし!私の幸運を祈ってね。笑

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    新しい犬かな?いいね!かわいい?

    運動はお互いがんばろうね!としもがんばって運動するよ!やせなくちゃ!!!

    とし

    返信削除