2012年8月5日日曜日
ちょっと勉強。
今勉強している。見て!カードを作っている。今だけ書いている。後覚えたい。笑
これが短いね。ごめん!今から勉強を始めたから、明日もっと練習したい。一日中、ちょっと頭が痛かった。だから、今晩早い寝たい。じゃね。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年8月6日 8:01
めあり。
めありは偉い!
日本語は大変だから、少しずつ継続してやっていこうね!
としも英語がんばるよ!
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
めあり。
返信削除めありは偉い!
日本語は大変だから、少しずつ継続してやっていこうね!
としも英語がんばるよ!
とし