2012年8月5日日曜日

ちょっと勉強。

今勉強している。見て!カードを作っている。今だけ書いている。後覚えたい。笑
これが短いね。ごめん!今から勉強を始めたから、明日もっと練習したい。一日中、ちょっと頭が痛かった。だから、今晩早い寝たい。じゃね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    めありは偉い!
    日本語は大変だから、少しずつ継続してやっていこうね!
    としも英語がんばるよ!

    とし

    返信削除