2012年8月18日土曜日

イライラしていた。

今朝8:45に父さんは私を起こした。
「今日何をするつもり?」と言っていた。
えっ?マジ?冗談でしょ?知っている?寝ていたよ!朝ご飯で何を食べるか知らない!今決めなくちゃいけない?マジで怒った。それは優しくなかったと思う。寝たいだけよ!

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    うぅー。
    かわいそう。早くに起きたくないね。
    ゆっくり寝たいね!
    としもだよ!

    とし

    返信削除