2012年8月17日金曜日

ヘローマカロニ。

今日午前6時に起きた。早すぎた!寝ようとするけど、寝られなかった。だから、コンピュータを使い始めた。突然、昆虫を見たかった!とっても大きくて、怖くて、醜かったよ!悲鳴をあげた。それから、部屋を掃除するのは決めた。午前9時ごろ終わった。ちょっと積まれなかった。今、友達のバンドのアルバムの写真を作っている。そして、イライラしているんだ。でも〜今日の晩ご飯に、このヘローキティマカロニを食べた。かわいいね。ミツワで書いた。美味しかっただと思った。未来で、もう一度買うつもりでしょね。メロンパンも食べたいよ。。。今ミツワに行こう!笑

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    ああー。みつわ行きたいね。
    っでも、日本にはみつわみたいのがたくさんあるから、
    今度、めありが日本に来たら、連れていくよ!

    とし

    返信削除