2012年8月16日木曜日

健康的に食べている。

新しい食べ物を食てみるときいつも興奮になる。たくさん健康の食べ物を食べてみたいよ!月曜日にマルチグレイントーストの上にNutellaを食べた。とても好きで、美味しかったよ。そして、エネルギーは145kcalだ。ケーキみたいだった!ちょっと嘘だね。ケーキは美味しすぎるね。笑
今日母さんとベーグルを買いた。美味しそうよ。明日食べてみるつもり。何と食べる?バター?クリームチーズ?あぁ、決められない。今たくさん可能性があるね。
今ちょっと心配する。すぐに大学に帰るつもりから。それから、健康的に食べるのは難しいと思う。でも頑張ろうね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. めあり。
    おいしそう!!
    Natellaは日本にないから、
    ちょっと恋しい!
    今度、食べたいな。
    とし

    返信削除