掃除は終わりました!今日、私はすべての絵を見つけました。本当に恥ずかしいです。
|
|
|
子供のとき、描くのが大好きでした。本を買いました。それはKaty Coopeの「How to Draw Manga」でした。とても下手でした。私は大好きでしたけど。ハム太郎とポケモンとセーラームーンが好きだから。よく漫画スタイルで描きました。後で、東京ミュウミュウが好きで、征海未亜をまねました。それから、私の スタイルは別になりました。
この絵は恥ずかしかったですが、捨てませんでした。上達したかったと思います。私は多分すぐに描きます。それから、もっと上達したます。芸術家だから、頑張りますよ。笑
この絵は恥ずかしかったですが、捨てませんでした。上達したかったと思います。私は多分すぐに描きます。それから、もっと上達したます。芸術家だから、頑張りますよ。笑
|
|
|
じゃあ、またね。
♡ メアリー






メアリーの絵は上手ですね。
返信削除僕はメーメーちゃんが好きです。
東京ミュウミュウ?知らないです。なんでしょうか?