2012年5月27日日曜日

私の小さい美術館。

掃除は終わりました!今日、私はすべての絵を見つけました。本当に恥ずかしいです。
 初めての漫画の絵(2003)
私のちび人(2003)
変ちび(2003)
子供のとき、描くのが大好きでした。本を買いました。それはKaty Coopeの「How to Draw Manga」でした。とても下手でした。私は大好きでしたけど。ハム太郎とポケモンとセーラームーンが好きだから。よく漫画スタイルで描きました。後で、東京ミュウミュウが好きで、征海未亜をまねました。それから、私の スタイルは別になりました。

この絵は恥ずかしかったですが、捨てませんでした。上達したかったと思います。私は多分すぐに描きます。それから、もっと上達したます。芸術家だから、頑張りますよ。
新しい(2007)
メーメーちゃん(2007)
ちょっと魔法(2006)
じゃあ、またね。
♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. メアリーの絵は上手ですね。
    僕はメーメーちゃんが好きです。
    東京ミュウミュウ?知らないです。なんでしょうか?

    返信削除