最近、私はカメラを使いません。オリンパスさんはビョーキですから。彼を落として、壊れた。とてもとても悲しかったです。けれども、今日は一番でしたよ!新しいカメラを買いましたから。ニコンのです。本当に美しいですよ。(笑)
多分木曜日に私は受け取ります。嬉しいです、でも高かったです。ちょっと心配しています。。。ニコンは大丈夫ですか。私は使えますか。上手ですか。たくさん質問があります。ちょっと怖いですね!壊れないといいと思います。
頑張りますよ。あまり心配しないつもりです。あなたも頑張ってくださいね。またね。
♡ メアリー

新しいカメラでたくさんいい写真を撮ってくださいね!
返信削除メアリーの写真が大好きなので、いっぱい見たいです。
メアリーはちゃんとニコン使えます。