2012年5月26日土曜日

大掃除です。

こんにちは。
とてもつかれました。でも、何もしなかったと思います。
今日、もっと掃除しました。たくさん捨てました。そして、写真と思い出を見つけました。後で、多分忘れると思います。だから、ちょっと悲しいです。けれども、大丈夫ですよ。単純に生きたいからです。これから、新しい思い出を作ります。日本でたくさん思い出を作りたいです。明日、掃除を終えるつもりです。
頑張りますよ。あなたも頑張ってね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. 大掃除おつかれさま。
    思い出はたいせつだね。いっしょにもっともっと
    思い出を作ろうね。僕もがんばります。


    とし

    返信削除