メアリー俺も会いたい。いっしょにいるだけで楽しくなる。俺もよく緑の木を見る。きれいで、君といっしょに見たくなる。君は何て言うだろう?俺は何て答えるだろう?僕も悲しい。いつも君のことをおもう。僕は元気でいるから、あなたも元気でいてほしい。俺と君は大丈夫。お互い強くなろう。とし
メアリー
返信削除俺も会いたい。いっしょにいるだけで楽しくなる。
俺もよく緑の木を見る。きれいで、君といっしょに見たくなる。
君は何て言うだろう?俺は何て答えるだろう?
僕も悲しい。いつも君のことをおもう。
僕は元気でいるから、あなたも元気でいてほしい。
俺と君は大丈夫。お互い強くなろう。
とし