2012年5月29日火曜日

ちょっと悲しい気持ち。

あのね、あなたに会いたいよ。もう一度あなたと運転したい。今日の青空は本当に美しかった。家に帰るとき、高速道路近くで紫色の花を見た。きれいだと思った。写真を撮りたかった。あなたに見せたかった。でもダメだ。ちょっと悲しい。あなたは?
よくあなたのことをおもう。時々心配する。元気でいてください。
大丈夫だとおもう。毎日頑張ろうね。楽しもう。

またすぐ会おうね。

♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. メアリー
    俺も会いたい。いっしょにいるだけで楽しくなる。
    俺もよく緑の木を見る。きれいで、君といっしょに見たくなる。
    君は何て言うだろう?俺は何て答えるだろう?
    僕も悲しい。いつも君のことをおもう。
    僕は元気でいるから、あなたも元気でいてほしい。
    俺と君は大丈夫。お互い強くなろう。

    とし

    返信削除