2012年5月25日金曜日
めちゃくちゃでちゅ。
これは私の日本語のブログです。日本語を練習したいから、頑張ります!
今日、雨が降りました。私の部屋をたくさん掃除しました。でも、まだおわってません。。。今きれいじゃないです。難しいですね。
明日、頑張りますよ!
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年5月25日 18:51
日本語がんばってね。
昨日は日本も雨が降りました。今日は天気はいいです。
掃除がんばってね。
Toshi
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
日本語がんばってね。
返信削除昨日は日本も雨が降りました。今日は天気はいいです。
掃除がんばってね。
Toshi