2012年5月25日金曜日

めちゃくちゃでちゅ。

これは私の日本語のブログです。日本語を練習したいから、頑張ります!

今日、雨が降りました。私の部屋をたくさん掃除しました。でも、まだおわってません。。。今きれいじゃないです。難しいですね。
明日、頑張りますよ!


♡ メアリー

1 件のコメント:

  1. 日本語がんばってね。
    昨日は日本も雨が降りました。今日は天気はいいです。
    掃除がんばってね。

    Toshi

    返信削除