2012年5月26日土曜日
大掃除です。
こんにちは。
とてもつかれました。でも、何もしなかったと思います。
今日、もっと掃除しました。たくさん捨てました。そして、写真と思い出を見つけました。後で、多分忘れると思います。だから、ちょっと悲しいです。けれども、大丈夫ですよ。単純に生きたいからです。これから、新しい思い出を作ります。日本でたくさん思い出を作りたいです。明日、掃除を終えるつもりです。
頑張りますよ。あなたも頑張ってね。
♡ メアリー
1 件のコメント:
Toshi
2012年5月27日 5:08
大掃除おつかれさま。
思い出はたいせつだね。いっしょにもっともっと
思い出を作ろうね。僕もがんばります。
とし
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
大掃除おつかれさま。
返信削除思い出はたいせつだね。いっしょにもっともっと
思い出を作ろうね。僕もがんばります。
とし